11日~13日の三日間、、、
伏見のパルスプラザで、、、アンティークフェアが有りました、、、
10時の開場前には、、、沢山の愛好家が列を作っていました、、、
250台在る駐車場も、、、9時半には満車でした、、、
私も集めてる現行硬貨、、、価値のある硬貨が、、、
貴方のお財布の中にも、、、潜んでいるかも知れませんよ、、、
京都駅から会場まで、、、バスのピストン運転がありました、、、
女性は、、、
着物などの、、、
古着が人気です、、、
船箪笥88万円也、、、消費税8万円も取られるのですね、、、
皆さん、、、
どんな思いで来場されてるのでしょう、、、
ただ単に、、、趣味、、、
誰かに、、、プレゼント、、、
将来、、、値上がりを期待する人、、、
人の思いは、、、
様々ですね、、、
私は、、、
陶磁器や古民具などの、、、
物と値段を、、、
食い入る様に、、、
にらめっこでした、、、
目利きに成りたいですが、、、プロでも難しいらしいです、、、


じっくり、、、一通り見終えた後、、、
酔芙蓉の、、、お寺さんに行きました、、、
一日に三度色を変える、、、
酔芙蓉の花、、、
酔芙蓉観音菩薩さまが、、、鎮座されていました、、、
お昼前でしたので、、、白色、、、
昼を過ぎると、、、
うっすらピンク色、、、
夕方は、、、赤に変化する見たいです、、、
次の日に夕方に行ったのですが、、、赤い花は観られずでした、、、
萎んだ赤い花はあるのに、、、一輪位咲いててくれよな、、、
朝晩の気温差などが、、、関係する見たいですね、、、
近頃、朝夕、、、涼しくなって来ましたね、、、

石榴が、、、紅く熟して来ましたよ、、。