昨日の、、、
清水寺、、、
舞台から観る、、、
子安の塔、、、
境内の桜は、、、4分咲きでしょうか、、、
放生池に映る、、、若い女性の姿、、、
三年坂の枝垂れ桜は、、、満開でした、、、
祇園白川に、、、
向かって、、、歩いています、、、
白川に在る、、、小さな辰巳大明神、、、
朝7時過ぎの、、、
巽橋、、、                  (写真許可済)
料理屋さんの、、、窓ガラスに、、、
桜の花が、、、映っていました、、、
新橋通りは、、、静かです、、、
早朝なので、、、
人は、、、
疎らでした、、、
静かな、、、祇園白川、、、
時が、、、経つに連れて、、、
やはり、、、
人が、、、増えて来ました、、、
さぁ、、、
帰りますか、、、
祇園白川、、、寒かったけど、、、

気持ちの良い、、、朝でした、、。