昨日の朝は、、、

寒かったです、、、
永観堂の句言、、、にっこり 笑えば 鏡も笑う
朝8時の、、、南禅寺、、、
陽が当たり、、、屋根から湯気が昇っていました、、、
威風堂々の、、、三門、、、
ここも写真スポットですね、、、
外国人の方が多いです、、、
桜が咲き始めました、、、
満開になるのは、、、
週末でしょうか、、、
庭園の苔が、、、こころ癒してくれます、、、


哲学の道を、、、
歩いて見ました、、、
お散歩がてらの、、、お花見の方がおられました、、、
切り株に立てられた、、、お地蔵さま、、、
桜の種類によって、、、
遅い早いが有りますね、、、
昨日の、、、
哲学の道の、、、
桜は、、、
3分~4分咲きでした、、、
  
昼から、、、
曇りの予報だったので、、、
朝早く来て、、、
正解でした、、、
手水舎に、、、椿が添えられていました、、、
桜は何故か、、、
人の、こころを、、、
引きつけますね、、、
雨後の、、、哲学の道でした、、。