「令和」と新元号が決まりましたね!
明るい時代になって欲しいです、、、
蹴上浄水場近くで、、、シャガが咲いていました、、、
昨日の朝9時の気温、、、9℃、、、
インクラインは、、、
少し、、、肌寒かったです、、、
それでも、、、写真スポットだけに、、、
人々が、、、やって来ますね、、、
岡崎の、、、琵琶湖疎水、、、
観光船、十石舟が、、、
行き交っています、、、
桜も咲き出し、、、
観光客は、、、
京の雰囲気に、、、
酔いしれてる様です、、、
まだ、、、
一分咲きから、、、二分咲きでしょうか、、、
お天気が良いので、、、
早咲き桜の、、、周りには、、、
人が集まって来ます、、、
綺麗だ、、、
平安神宮、、、
清々しい、、、
境内に入る、、、
落ち葉の、、、
清掃中だった、、、
巫女さんも、、、雑巾がけ中、、、
遠くからだと御神籤も、、、桜の花の様に見えます、、、
神苑も、、、間もなく満開ですね、、、
左近の桜、、、
無垢な、、、花びらが、、、

私に向かって、、、ニコッと笑ってくれました、、。