27日、鴨川を歩いて見ました、、、
驚く事に、、、
五條から四条までの、、、
河川敷の桜は、、、
咲き出していました、、、
咲いているを、、、知らない人が多く、、、
桜見の人は、、、少なかったです、、、
今日、行けば、、、
もっと咲いている事でしょう、、、
桜をバックに記念撮影です、、、美しさが倍増しますね、、、
木々が、、、春を感じて来ましたね、、、
お散歩のワンちゃんを、、、お断りして、、、
パチリ、、、
春の暖かさに、、、浸ってる鴨がいました、、、
外国の方でしょうね、、、赤い和傘をさしています、、、
幹に、、、花一輪、、、
祇園界隈を、、、
歩いています、、、
人力車が、、、連なって走っていました、、、
4月から、、、都をどりが始まりますよ、、、
八坂通り、、、
八坂庚申堂、、、
八坂の塔(法観寺)、、、
チャイナ人の、、、
和服姿が、、、
すごく多いです、、、        (写真許可済み)
二年坂の、、、枝垂れ桜、、、
お馴染み、、、外人さんの僧侶、、、
清水寺の音羽の滝は、、、待ち時間10分でした、、、
奥の院の、、、桜も咲き出していました、、、
春の京は、、、益々、人々で賑わいそうですね、、。