2024.07.21☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

かなり時間の経った投稿w


いつもの事だけど

先月の話し(笑)




7月21日

 ‪‪𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘〜


今年は娘から

ケーキとお寿司のプレゼント🎁





今年はプレゼントないよ!ってww
これだけで十分だよ(*^^*)

メッセージカードだけで良いってずっと言い続けているんだけど…
今年はカードないのが残念(´・ω・`)

いつもありがとう!(´▽`)

2年前から
母と妹から
誕生日に食事に誘って貰ってたんだけど、
私の予定が合わず…(この時期いつも忙しいww)
プレゼントだけで十分だからって言ってたんだけど

23日 時間あったらランチ行かない?って誘って貰って…

昨年の誕生日の時連れてきてくれる予定のお店だったと聞いた🎂

予約してあるからお店で待ち合わせしよう!と…

オシャレな和食のお店。
お昼からしっかり食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

二人から食事とレインポンチョのプレゼント🎁
危ないから雨の時チャリで傘ささないで!ってw

そうそう!
昨年はヘルメットだった。
転んだ時頭打ったら大変だから被りなよってww

そして
友達から
お茶しよ〜って誘って貰って
プレゼント戴いて来ました〜(*´︶`*)ノ
(見せたいケド…ちょっと訳あって写メ載せられないなぁ。笑)
素敵な置時計と化粧水

大事に使わせてもらいまぁ〜す!

誕生日の日は
沢山の友達からおめでとうLINE貰って
幸せな1年の始まりです(*´ω`*)

いくつになっても
おめでとう㊗️って言われ続けたいなぁ🎉

家族、友達に
ありがとう!の日です。

私って幸せだなぁ〜と改めて感じます(*^^*)


そして

今年はプレゼントないよって言ってた娘だけど…

ちょこちょこ何かくれるんだよね(´▽`*)


マツエク行って

自分の為に買ってきたまつ毛美容液を買ってきた日に、これ良いから使いなよ。って!


使ってる方をくれるのかと思ったから、使う!って言ったのに…


ありがとう!ってちゃっかり貰っちゃったけど(´>∀<`)ゝ



誕生日2日前には

娘からプレゼントされていたギフトチケットで、エステにも行ってきたんだけどね(*´˘`*)


ちょうど1年前にも娘からのプレゼントで行ったお店。
優雅な?
贅沢な?
最高の時間です(*´︶`*)

さ!
また1年
楽しい年になりますように☆。.:*・゜