柏餅☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

~5月5日

こどもの日~


妹が朝からデパート行って柏餅を買ってきてくれた。


数日前…

こし餡がいい?

つぶ餡がいい?

みそ餡がいい?


って聞かれて…


こし餡かなぁ?

みそ餡かなぁ?

って言ってたんだけどヾ(=д= ;)




三色の柏餅


3個で1個分なんだって!


ひとつが凄く小さいけど、

私はこれがいーや!

1つで3個の味が楽しめるんだもん!

お得感満載(´˘`*)笑


ご馳走様でした😋