横浜Kアリーナ①☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

2023.09.29 (金)


↑↑↑  9月の事です(笑)



YUZU  SPECIAL  LIVE  2023

―HIBIKI―

Kアリーナ こけら落とし公演


[DAY 1]

BLUE‪✕‬FUTARI


仕事帰りの娘と横浜駅で待ち合わせの予定だったが

予定より早く着いた!との事で

先にKアリーナに行ってグッズに並んでくれていた💦


暑いし、1日目はグッズ諦めて2日目に買おう!って言ったのに...


2時間は並んだ様...

会場限定のお菓子もゲットしてくれていた。


そもそも

2日分のグッズを買おうとして

通販で買い損ねたのは私なんだけど(´;ω;`)



横浜に到着したから連絡したら、パネルとか見てていーよ。と...

(暑い中ひとりで並ばせてごめんよぉ〜)

改札を出て行くと...




ここをまっすぐ行けばKアリーナに行かれるのに…

娘を迎えにKアリーナに向かおうとしたんだけど
お茶する所探してたらどこにいるのかわからなくなってw

「駅まで戻るから何処かお店に入って待ってて!」と。( ̄▽ ̄;)

合流出来て良かった!笑


高い建物の左横がKアリーナ

Kアリーナ


1日目は
ゆず2人の弾き語り

YUZU席(アリーナ確約)が買えたから近かったけど、レベル7まであって
かなり高い位置に席があった。

それでも
どの会場よりも、見やすく音響も良い創りとの事。


日産サクラ
これは、1台しかない
ゆずサクラ車
車にはゆずのサインが…

助手席には、ゆず太郎ニコニコ
って
写メ撮ったりしていたら
開場~

この日の限定色は青。

青のTシャツに青のタオルで
会場は埋め尽くされていたよ。

ライブは言うまでもなく

最高でした〜ヾ(@^▽^@)ノ







セトリ

退場時
規制もなく、これだけの人が出るんだ?と思ったけど...

会場出てからが大変!

進まない〜!!!!

私はチケット当落日
娘と1日づつYUZU席取れたことがわかったから
帰るのやめて横浜に泊まろう!と、ホテルも予約しちゃったの。

電車の時間がある人は
かなり焦ったんじゃないかな?

横浜の駅まで
軽く1時間はかかったよ。

近隣の人、
見た事もないような光景だったと思う。

明日は改善されるのか?
少し期待しよう💦

どこもお店閉まるの早くて...
レストランは諦めた😂

ホテル近くのお店で
テイクアウトして
ホテルで夕飯。

仕方ないね┐(´ー`)┌



~翌日に続く~