目黒 LIVE STATION☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

2023.09.07 (木)


BREAKERZ

Warming up Live 2023




かなり昔行ってた事のあるライブハウス。
懐かしい(笑)

ツアー前のウォーミングアップLIVEで、こんな狭い会場じゃ
チケット取れないだろうと諦めてもいたんだけど…

取れた事に喜ぶべきか?ww


小さなLIVEハウスのステージ。
どこにいても近い✨

DAIGOはステージから身を乗り出して来る。
声出しも何も
コロナ禍なんてなかったかの様な前の以前のよう。

前の方は楽しそう♬

冷めてる訳じゃないけど…
臆病な私はその輪の中に入れる勇気もなく(ー_ー;)

1人離れて観戦してた。⟵それでも行くんかい!って感じだよねww

いや、
私は正直チケットのエントリーを悩んだよ。

しかし…
「行かない選択肢なんてないでしょ!」と言う悪魔の囁きΣ(゚д゚;)笑

ま、
行けば楽しいに決まってるんだけどね。

そして
最後に

楽しかったぁ〜!
行ってよかった〜!

と、なるのです😂笑笑

そりゃあそうだよね。
好きな人のLIVEだもん(/// ^///)