冬至の日☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)



以前は毎年、無料のライブをやっていたんだけど、

4年前に
「冬至の日ライブファイナル」を配信して以来の

[冬至の日ライブ]
が配信されることになった!

rakutenテレビを登録して…
テレビの前でスタンバイルンルン

冬至の日ライブだけは、
開催場所を
前日にヒント
当日に発表してた。

以前行ってた頃は、
ヒントを頼りに途中まで出ていて、
そこから移動して会場に向かってたなぁ。
懐かしい(´ー`)

そして今年の開催場所…

ノエビアスタジアム⚽

ん?
ノエビアスタジアムってどこ???笑笑

検索したら神戸だったびっくり

遠っ!笑笑

配信ライブでも
楽しかった♥

かぼちゃ食べて、
ゆず湯入って、
ゆずの冬至ライブ。
最高だね!

冬至に冬至ライブ復活して欲しいと思っちゃう。


悠仁のインスタから…
↓↓↓






そして…


アーカイブ配信決定‼️

2022.01.06までだったかな?
rakutenテレビで無料で見れるので、興味ある方是非(*´∀`)