ヒキタさん!ご懐妊ですよ☆ | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)

2019.09.10 (火)

有楽町
丸の内ピカデリー




姫がね、
北川景子ちゃん主演の映画の
完成披露試写会当たったら行く?と。

完成披露試写会と言うことは、
舞台挨拶ありだね。
当たったら行く!と返事。

ラッキーな事に、
割と良い席が買えた。

生DAIGOの嫁!(≧∇≦)

はい!
綺麗な方でした(´∀`*)あは!

もう公開されてるし…
何書いても大丈夫なんだろう。

てか、
行くまでどんな内容の映画か知らなかった(笑)

「景子ちゃん主演の映画」って事と、
題名は「ヒキタさん!」って事しかきいてなかったんだぁ。笑


この映画、
題名の如く。

歳の離れたご夫婦で、
子供が欲しくなったけど、
妊娠は難しく…
不妊治療等などを試みて
最後には懐妊すると言うもの。←簡単すぎるか!ww

結婚して、
すぐに子供を授かった私には
経験のない話しだったよ。

よくさ、
結婚してて
お子さんのいない方に
「お子さんは?」なんて軽々しく言う人…

欲しくてもできない人の苦しみ、知った方がいいね!