ご心配おかけしてます<(_ _)> | kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

kimiko☆ブログ~明日は明日の風が吹く~

自分の記録のために…って思ったけど、ただの遊び人になってます!笑

コロナ禍の今、色々あるので時期を見ながら更新しています(笑)



前回の記事…

ホールツアー GOの参戦記事のはずだったんだけど…


まさかのアクシデントww


いっぱい心配かけちゃってスミマセン<(_ _)>


ちょっと近況を…



23日に救急外来で行った時は外科の先生しかいないって事を承知で行ったんだけど、レントゲンを撮って貰って、骨には異常が無いって事だったからそのまま湿布をしていたの。


安静に!って言われて来てたし…腫れが引くまでは仕方無いと思ったしね。


24日、25日は仕事を休んで家にいたんだけど←遊びに行った翌日だから行こうと思ったんだけど…ガーン


相変わらず腫れてるし、動けば居たいしあせる


整形外科でちゃんと診て貰った方がいいんじゃないの?と言われて、25日に整形外科に行って来ましたDASH!



またまたレントゲン撮ったり…


ここの病院も待たされるのを承知で行ったけど、やっぱ約2時間あせるあせる


で、腫れてる所は血が溜まっているとの事。


ずいぶん強い衝撃を与えたみたいだけど…どんな風に転んだのか?って聞かれた(笑)



ま、結果


膝の曲がる所に、血が溜まってるから出来るだけ曲げ伸ばししないで安静にしている様にってショック!


水を抜く様に抜いてくれちゃえばい~のに…って思ったけど、時間かかっても自然に治す方がい~みたいガーン



仕事は休んでい~って言われたけど、そろそろ動かないと!ww


「来るなら短い時間にした方がいいんじゃないか」と言われて…


お言葉に甘えて…(笑)


少しだけ行って来たニコニコ


4日間…1回は病院まで行ったものの外出してなかったから、たまに外出ると疲れる~(笑)


チャリは、ちょっと無謀だったな!ww



たくさんの人に心配かけちゃったけど、みんなの優しさに感謝です(*^_^*)ありがとうドキドキ



モグ友さん、毎日モグのコメ欄に書き込みありがとうドキドキ