ふるまみです。

 

>私の結婚までの道のり&自己紹介はこちらからどうぞ^^

>アメンバー記事にご興味のある方はかならずこちらをお読みください

 

 

先日の金曜日、

単身赴任の夫が有休を取っていたので、

自然の多い場所へでかけることに^^

 

 

行先は高尾山。

新宿から1.5時間ほどと近く、

それでいて一気に自然に身を置けて、

ここが東京都なのを忘れるほどです。

 

 

お昼は当日の朝に、

うかいで食事したいと予約。

 

 

遅めのランチ時間が空いてました。

 

 

 

 

遅めのランチ時間、

平日ということもあって、

人は複数人来ていたようですが、

全室個室ということもあり、

場所がらもあり、すごく静かなところでした。

 

 

一気に京都あたりの老舗料亭に

伺ったような気分になりました。←行ったことないけど(笑)

 

 

高尾山にも登って、

邪気を解き放って

気分リフレッシュ。

 

 

うかいでゆったり食事して

ゆっくり寛ぎました^^

 

 

小旅行をしたような

いい時間になりました。

 

 

当日の食事は

こちらにアップしています^^

>ふるまみ Instagramはこちらからどうぞ

 

 

温かいメッセージもたくさんいただき、みなさん本当にありがとうございます♡

>メルマガ登録はこちらからお願い致します