ふるまみです。

 

>私の結婚までの道のり&自己紹介はこちらからどうぞ^^

>アメンバー記事にご興味のある方はかならずこちらをお読みください

 

 

今週のお花はケイトウとアスター。

野から摘んできた感が好きです^^

UNIQLOフラワーです

 

 

しかし、生きているといろんなことが起こりますね^^;

基本的に穏やかに生活しているので、

あんまり代わり映えのない日々を送っているのですが。

 

 

今週は良いことがあったり、悪い?ことが起きたり、

感情のジェットコースターのような日々を過ごしていました。

今回の満月前はいろんな意味ですごい\(◎o◎)/!

 

 

でね。

タイトルの話。

 

 

木曜に起こった不慮の事故・・・といっていいのか、

不慮の出来事にものすごくモヤモヤしていて。

 

 

今まで健康体でやってきて、

こんな目にあったことがなかったので、

自分自身激しく動揺・ショックを受けました。

 

 

詳細は語りませんが、

その相手方の対応がモヤモヤくるもので。

自分の過失をなかなか認めない。

 

 

信じられない。

 

 

もう土曜日だというのに、

昨日は相手方に報告かねて電話したり、

散歩したり、話したり、文字に起こしたりしても、

気分が晴れずモヤモヤしています(>_<)

 

 

私と同じ目にあった方、いるのかな?と

聞いてみたいくらいなんですけどね。

 

 

こんなイヤな出来事があったので

きっとこれからは想像を超えるラッキーがあることを願います。

 

 

 

昨日、ラッキーが起きました!

うれしい!!

 

 

インスタライブは非公開アカウントのみで配信しています。

ご登録をお願い致します^^

ふるまみ(@furumami2021) • Instagram写真と動画

 

 

食事ネタは

これからにアップしています^^

>ふるまみ Instagramはこちらからどうぞ

 

 

温かいメッセージもたくさんいただき、みなさん本当にありがとうございます♡

>メルマガ登録はこちらからお願い致します