ふるまみです。

 

>私の結婚までの道のり&自己紹介はこちらからどうぞ^^

>アメンバー記事にご興味のある方はかならずこちらをお読みください

 

 

 

見合婚して3ヶ月で、単身赴任の我が夫婦。

おかげさまで仲良くやっております。

現在結婚3年目を迎えしました^^

 

 

私達はほとんど週末婚状態なので、

一緒にすごした日数を数えると365日にも満たないと思います^^;

数えたことはありませんが。

 

 

で、結婚3年が経った今、

いろいろ落ち着いてきたので、

婚活や結婚話、見合い婚その後、夫婦のことなど

話せる場所がないかなぁと思っていたのです。

 

 

今日の朝、ゲリラ的にインスタライブしました^^

今回のテーマは

【20代から続く婚活歴と婚活の失敗談から学んだこと】

お届けしています^^

 

 

婚活歴はまぁ長いので、

そりゃあいろいろなことがありましたよ。

そんなドタバタ話や失敗談から

学んだことをお話しています。

 

 

コメントをいただけると、

さらに話を広げやすくなるので、

ぜひお気軽にご参加いただいて、

コメントを残していただけると嬉しいです^^

 

 

インスタライブは非公開アカウントのみで配信しています。

ご登録をお願い致します^^

ふるまみ(@furumami2021) • Instagram写真と動画

 

食事ネタは

これからにアップしています^^

>ふるまみ Instagramはこちらからどうぞ

 

 

温かいメッセージもたくさんいただき、みなさん本当にありがとうございます♡

>メルマガ登録はこちらからお願い致します