ふるまみです。

 

>私の結婚までの道のり&自己紹介はこちらからどうぞ^^

>アメンバー記事にご興味のある方はかならずこちらをお読みください

 

 

見合婚して3ヶ月で、単身赴任の我が夫婦。

6月から3~4日分のお惣菜を

作って持たせるようにしています。

 

 

しばらくやってみると、

夫の機嫌はいいし、

夫の健康も良くなってきたようです♪

 

 

●7/26~今週の献立●

 

 ・根菜煮物 

・焼き鯖、鮭の酒蒸し 

・かぼちゃのいとこ煮 

・豆苗小松菜のお浸し 

・きんぴら 

・市販の鯵南蛮 

 

 

今回初めてトライしたのは、 かぼちゃのいとこ煮!

缶詰めのあんこを使うところを、 小豆をイチから煮ました^^ 

なかなか手間だったので、 

次回以降は普通のかぼちゃの煮物になりそうです(;´∀`)

 

 

朝5時起きで朝食を作り、 

夫に食べさせ、

駅まで送り 

家までウォーキングして、 

その後ヨガを2レッスンする。 

これが月曜日の私のルーティンです('◇')ゞ 

 

 

今週もお疲れさまです!

 

食事ネタは

これからにアップしています^^

>ふるまみ Instagramはこちらからどうぞ

 

 

温かいメッセージもたくさんいただき、みなさん本当にありがとうございます♡

>メルマガ登録はこちらからお願い致します