ふるまみです。

 

>私の結婚までの道のり&自己紹介はこちらからどうぞ^^

>アメンバー記事にご興味のある方はかならずこちらをお読みください

 

 

今週はこちらを持たせました。

月曜の私は5時起きで、

15分で味噌汁と親子丼の朝食も出しています。

 

やればできる!(笑)

 

●今回の献立

・サバ缶とズッキーニのトマト煮込み、 

・大根といかの煮物、 

・きんぴらごぼう、 

・豆苗ともやしのお浸し、 

・焼き鮭、焼き鯵 

 

現場からは以上です! 

 

 

しかしなんというか・・・。

お惣菜作って夫に持たせるのはエネルギーを使うなぁと^^; 

 

 

結婚したからといって

夫のために生きるというのが 

どうも違うと思うので、 

自分達の食べる分を

多めに作って入れているだけなのですが。

 

 

かと言って夫の健康管理をしないと 

周り回って私にも影響が出てくる。 

その事を考えるとやはりやることが 

妻の務めなんだろうと思います。 

 

 

まあ、単身赴任なんだし、

このくらいのエネルギーは 出すべきなんだろうなぁ。

(´_ゝ`)

 

 

 

 

今回始めてみて、2回目ですが、

なんだか夫の機嫌がいいのですよ^^

 

 

いつも何を作っても何かあると、

煮物煮物と言っていた夫。

 

 

サバのトマト煮込みが、

野菜がゴロゴロして、

サバの臭みもなく美味しいと

報告をくれるではないかっ!!( ゚Д゚)

 

 

これも煮物と言えば煮物。

彼のお気に入りに追加されて嬉しい限りです。

 

 

さて、次週は何を作ろうかな~。

もう考えています・・・。

お疲れ様でーす\(◎o◎)/

 

 

食事ネタは

これからにアップしています^^

>ふるまみ Instagramはこちらからどうぞ

 

 

温かいメッセージもたくさんいただき、みなさん本当にありがとうございます♡

>メルマガ登録はこちらからお願い致します