ふるまみです。

 

>私の結婚までの道のり&自己紹介はこちらからどうぞ^^

>アメンバー記事にご興味のある方はかならずこちらをお読みください

 

 

 

今日はリフレッシュで、

国立科学博物館に行ってきました^^

 

 

最近のモヤモヤしていること

 

①このジャンルに越してきたのですが、

実際、治療のことを書くか書かないか、

ちょっと考えています。

今まで書いてませんけども。

 

うーん、事後報告ができたら

それでいいのかなと思っています。

 

 

そんなわけで、ブログじゃなくて

自分しか見ない日記帳を買って、

手書きしていこうかなと考え中。

 

 

②先日言われた母からの衝撃的な一言に

地味に結構傷ついていること。

じわりじわりと腹をえぐってくる、

そんなナイフのような言葉でした。

 

 

まぁ、母は「そういう人」。

そう思っていればいいだけです。

 

 

③夫が今夜から帰ってきて連休を取る事。

せっかくの連休を取るのに、

なんの予定もない我が家^^;

 

 

結婚3年目にもなると、

落ちついちゃうんでしょうか・・・(;´Д`)

 

 

食事ネタは

これからにアップしています^^

>ふるまみ Instagramはこちらからどうぞ

 

 

温かいメッセージもたくさんいただき、みなさん本当にありがとうございます♡

>メルマガ登録はこちらからお願い致します