ふるまみです。

 

>私の結婚までの道のり&自己紹介はこちらからどうぞ^^

>アメンバー記事にご興味のある方はかならずこちらをお読みください

 

 

 

富山県から

チューリップ30本が届きました。

 

 

 

 

フラワーベースに飾っても

かなりのボリューム!!

 

 

のちほど葉を整えたいと思います。

 

 

チューリップの1/3を

実母へおすそ分け^^

 

 

このチューリップは

ローズギャラリーと神田うのさんの

フラワースマイルプロジェクトという企画。

 

 

この状況下で破棄予定のチューリップを

ささやかながら応援させていただきました。

 

 

お花好きな方はよかったら♡

期間限定らしいです。

Smile Flower Ploject by Couturier Uno -  Couturier Uno ROSE GALLERY (direct2u.jp)

 

 

 

食事ネタは

これからもアップしていきます^^

ご興味ある方は↓

>ふるまみ Instagramはこちらからどうぞ

 

 

温かいメッセージもたくさんいただき、みなさん本当にありがとうございます♡

>メルマガ登録はこちらからお願い致します