ふるまみです。

 

>私の結婚までの道のり&自己紹介はこちらからどうぞ^^

>アメンバー記事にご興味のある方はかならずこちらをお読みください

 

 

今日は実弟の誕生日です^^←身内の情報(笑)

 

弟ファミリーはマレーシア赴任のため、

しばらく会えていません・・・(;´Д`)

早く会いたい。

 

 

 

お花を飾るのが独身の頃からの日常で、

その始まりは確か高校生の時から。

初めは趣味で写真を撮る題材として

買ってきたのが始まりだったと思います。

 

 

それ以前に実家では

母がよくお花を飾っていて、

それが当たり前のことだったので

そのまま私のなかに入ってきた習慣でした。

 

 

独身で1人暮らしのときも

できるだけ欠かさずに

お花を飾っていたし、

結婚した今も飾っています^^

 

 

花瓶が借り物なので^^;

(今ってフラワーベースっていうんですね^^)

そろそろ変えたいなと思っていて、

ずっと探していたのですが、

3/1のタイミングで新しくお迎えしました♡

 

 

 

芸術的なフラワーベースが多く、

迷いましたが、

高さと容量と和も洋も←現実的

どんな花でも、どんな背丈の花も合いそうだと思い、こちらにしました。

 

 

美しいカッティングも

キラキラとしていて、

心うるおしてくれる現代アートのよう。

 

 

これからますます

お花を楽しみたいと思います。

あ、こういうのは自分で買います^^

 

 

これからチューリップが30本届くので

楽しみに待ちたいと思います^^♡

 

 

 

食事ネタは

これからもアップしていきます^^

ご興味ある方は↓

>ふるまみ Instagramはこちらからどうぞ

 

 

温かいメッセージもたくさんいただき、みなさん本当にありがとうございます♡

>メルマガ登録はこちらからお願い致します