ふるまみです。

>アメンバー記事にご興味のある方はかならずこちらをお読みください

 

 

夫が青森土産を買ってきてくれました、先週。

 

青森と言えばこれ↓

>ラグノオ

 

 

私も夫の赴任先に行った際に、お土産として買いました。

とにかくお土産売り場はこのシリーズでいっぱい(笑)

 

 

いまのところどなたに差し上げても、

知っている方が多いし、

みなさん、おいしいと言ってくださる。

 

 

安心して渡すことができる青森土産です。

トースターなど温めるとパイがパリパリでおいしい^^

 

 

夫のいる青森は-1℃。

雪が吹雪いているときがあるようです。

紅葉の時期に青森に行きたかったのですが、

すでに冬に入ってしまったようで。

あれから私は行っていない。

 

 

住まいは、過ごすスペースもせまく、布団もないし、

夫もきてほしくないみたいで・・・。

 

 

週末は大嘗宮を観に行きたいし、

映画や寄席にも行きたい。

ブルーノートにも行きたい。