ふるまみです。

>アメンバー記事にご興味のある方はかならずこちらをお読みください

 

 

写真はいつかのもの

 

コーヒー飲んで休憩中。 

 

 

先々週から、お義母さまから頂いた 

里芋があるんだけど、まだ残ってる。 

 

 

金曜夜から

単身赴任の夫が帰ってくるので、

私の夕飯作りがはじまります。

 

 

これを今夜は使おう。 

 

 

ありがたいのだけど、 

ある意味挑戦状だと思っていて😆(笑) 

 

 

挑戦受けて立つ❗作ったるぜ❗と 

不思議な正義感(笑) 

 

 

お義母さまに敵対心はまるでない。

それより希薄すぎています・・・(;´Д`)

 

 

さて、これから夕飯どうしようかなぁ。

 

 

みなさまは、今夜何にしますか~?