ふるまみです。

>アメンバー記事にご興味のある方はかならずこちらをお読みください

 

 

 

プラネタリウムでゆったり過ごしました。

雨の日は室内はいいですね^^♡

 

 

有楽町にあるプラネタリアトウキョウ。 

駅に貼ってあったポスターが気になって。 

夫と連れ立って行ってきました。

 

 

大人のプラネタリウムというコンセプトだけあって、

とてもスタイリッシュな空間です^^♪

 

 

一部ドーム内は、

寝っ転がれるカップルシートと

シングルシートがあってゆったりくつろげそう♡

 

 

私達夫婦は一般の座席でしたけど、

それでも足元がひろくてくつろぎながら鑑賞しました。

 

 

それと、スイーツ類の販売がかわいい!

インスタ映えが楽しいスイーツで、

しかもどれもおいしかったです♪

 

 

可愛いスイーツで会話も広がるし、

星みながらちょっとだけ

ロマンティックな気持ちになるのもいいですね^^

彼との心の距離がちぢまるかも♡

 

 

婚活デートにも、女性どおしでも、おすすめです♡

>プラネタリア TOKYO

 

 

 

 

 

 

静かな投影時間中、 

いやな予感がしたと思ったら 

夫がいびきをかきはじめた^^;

 

 

これは周りにマズいと思い、

何度か肘で小突く私( *´艸`)

 

 

投影時間終了後、 

いびきかいてたよ、とそっと教えたら、 

何が起きたかわからないと

不思議な顔をする夫(笑) 

 

 

夫よ、寝てもいいけど、 

さすがにいびきはね、、、。 

 

 

いちおう、大人のプラネタリウム、だから。 

お願いしますよっと(笑)

 

 

個人的にはまたいきたいプラネタリウム。 

ちがうプログラムもみたいし、 VRを体感してみたい❤

 

 

 

↓ぜひご活用くださいね^^♡

愛し愛される結婚へつながる道♡出会いにつなげる婚活プロフィールを書く方法