こんばんは^^

ふるまみです。

 

 

ちょこちょことブログを拝見していた

アラフォー女性の方が

結婚にむけて準備がすすんでいるとのこと。

 

ちょこちょこブログを拝見していたので、

なんだか親戚のおばちゃんになった気持ち。

 

おめでとうございます~♡

 

幸せな話はやっぱりいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日は東京から横浜まで

わざわざ(笑)お見合いしに行ってきました。

駅前のホテルでしたが、

横浜は本当にステキな街ですね♪

でも私は東京がすき♡

 

 

午前と午後と2件。

可もなく不可もなく楽しくお話でき良い時間でした。

イマイチのような気もするし、

いろんなところを差し置いても←こらこら

よかったような気もするし。

 

 

AとBとCと。

どれにしようかな。

と、自分自身で選択肢を

増やしてしまっている状態^^;

年収は800~1,000万の方々。

 

でも、40歳という年齢の私には

男性を選べる立場にはない。

 

 

もうどなたと進んでも同じ気がする・・・^^;

都内に住んでくんないかなぁ。←うるせーな私。