私事ですが、今年は色々辛いことが重なってながーーーーい1年でした(-_-)

でもそんな中、素敵な出会いや沢山の縁に恵まれてとても救われたし大切にしたいものも増えました😄人生山あり谷あり…

来年も皆様にとって素敵な年になりますよーに😄

そのお助けに少しでもなれるように私も来年はより一層頑張っていきたいと思います!


てことで居酒屋やりまーす🙋


ん?


これも「沢山の縁」の中の1つで、蒲田の『ほまれ』という居酒屋を引継ぐことになりました😆
※なのでお花とかはいらないです!遊びにきてください(^o^)

池袋ハニーズの姉妹店です☆
ほまれの定休日にハニーズ出勤します!


えー情報漏れが先行して、色々聞かれるので一気に詳細をご報告させていただきます😃

・場所
蒲田東口と雑色の間くらい
大田区蒲田本町2-9-23
城南信用金庫の隣です

バス通り沿いでーす!

・営業時間
日月定休
17時〜一応終電くらいまで?
貸し切り予約は随時承ります☆

・コンセプト
麻雀見ながらお酒飲める小料理屋
※年明けてからテレビ付けます!

料理は日本食をメインに、料理系ユーチューバーのレシピを参考にして作ります☆


料金設定は従来のママさんと同じにするのでかなりお安いかと思います(お酒400円〜)

・募集
ランチもやりたいので一緒に働いてくれる方募集してます!
欲しい人材はコミュ力高めな人、容量がいい人、美男美女です!
私のタイプと被るな…w



こんな感じですかね?
ご来店お待ちしてます☆

1月シフト

3 ほまれプレオープン 17時〜終電くらい?

4 (ほまれプレオープン22時まで)

5 リーグ戦

7 ほまれ

8 發王戦→ほまれ?

9 ほまれ

10 ほまれ

11 ほまれ

12 ペアマッチ

14 ほまれ

15 ほまれ

16 ほまれ

17 ほまれ

18 ほまれ

19 ハニーズ

21 ほまれ

22 ほまれ

23 ほまれ

24 ほまれ

25 ほまれ

27 ハニーズ

28 ほまれ

29 ほまれ

30 錦糸町M15-22時 ほまれ臨時休業

31 ほまれ

2/1 西小山いっぷく14-22時 ほまれ臨時休業