1年半お世話になった武蔵小山のBar EVERLASTINGを今月で卒業することになりました😣
なので皆様っっ!!最後にゆうやくんと私のカクテルを飲みに来てください☆
究極の緑茶ハイも作ります!!!多分…www

急過ぎるやろ!いけねーよ!ボトル飲みきんねーよっムキープンプンって方は一緒にえばらすに飲みに行きましょう🍺🍺🍺



決まってるところまで!


12月

4 錦糸町M15-22時

5  ハニーズ

7 渋谷クエスチョン12-21時木月つばめプロ初出勤

8 ハニーズ

9 ハニーズ

10 ハニーズ

11 渋谷クエスチョン12-19時

12 渋谷クエスチョン12-21時

13 ハニーズ

14 西小山いっぷく14-22時

15 ふゆつみ千明プロとふじもんバースデーイベントin武蔵小山いっぷく🍺

18 武蔵小山えばらす19時〜🍺last day

22 古小路亜美プロ、木月つばめプロ、IKDとクリスマスパーティーin武蔵小山いっぷく(いっぷくどうのビルの地下)🍺

24 ハニーズ

26 ハニーズ

27 ハニーズ

31 きゃりーちゃんと年越しナイトin蒲田🍺

1月

3 

4

5 リーグ戦

8 發王戦

12 ペアマッチ


🍀いっぷくどうさんでやっていたイベントを、同じビルの地下のいっぷくさんでやらせていただくことになりました😃お間違えのないように宜しくお願いします(*^^*)


🍀12月31日詳細

🌺21時から4時半L.O.
🌺食べ飲み放題(シャンパン、ショット別。←以外はフードも持ち込み自由)
🌺最初の2h5000円、自動延長1h1000円

🌺蒲田東口のほまれというお店を貸し切ってやります★
🌺箱がそこまで大きくないので、行くよーって方は事前に席を確保するので私かきゃりーちゃんに連絡ください★(飛び込みももちろん◎)
🌺きゃりーちゃんと私が料理をいっぱい作ります!
年越し蕎麦もだす予定★

皆で楽しく2019年をしめて、2020年も楽しく迎えましょー(*^^*)
お待ちしてます☆