チャイナタウンを1人で散策
電車には乗ってないw

↓新加坡佛牙寺龍華院


↓スリ・マリアマン寺院



↑なんか有名みたいで空港でも売ってた!
ここではジャーキー1枚4ドル弱(1ドル≒80円)


↑この手前のやつ(カリーパフ)めちゃくそうまかたー!!!
ミートパイみたいな?

↑なんか…ヨーロッパのクリスマスマーケット意識してんのかな…www




↑チリクラブには揚げパンらしいよ!
美味しかったけど剥くのかなりめんどくさい…(やってないけどw)




↑エッグタルト?
お土産用に買いにいったのに全く日持ちしなかったので私の胃袋におさまっちゃいました(-.-)


↓マックスウェル・フードセンター

ホーカーズを駐在員にオススメしてもらったので、海鮮河粉(麺?)を注文

エビのワタをとってくれてなかったので苦かったー(-.-)
でも美味しかったよー!朝からタイガービール飲んじゃった(*^^*)