オリックスの
岡田、安達選手の引退が

発表されました


今年はお二人とも出場機会なかったよね

私が知らないだけで

出てたかもですが?


今年はわがマンションの外壁工事もありBSが見られず

地上波ではオリックスの試合を

するってほとんどないので

結果を見るだけのファンですが



T-岡田さんは

昔からよく知っていました


安達選手は

丈くんから知った選手です

なにわの曲を登場曲にしてくれたり丈くんがキャンプに取材に行くといつも声掛けしてくれるし

キャッチボールもしてくれたり

回りからオリックスの子って言われて

そんな丈くん岡田さんもだけど安達さんにも良くして貰ってたね



淳太くんの日誌を読むまで

淳太くんと仲良しだったとは

知らなかった

WEST.の曲も使ってくれてました

引退発表前日に
丈くんに岡田選手から
淳太くんに安達選手から

電話があったと

二人が日誌に書いていました


丈くんはしげちゃんと食事中に掛かってきたと

涙ぐんでる丈くんに

しげちゃん言葉掛けしたんやね

うるっときました

そして丈くんの文章には

😢が出ました



淳太くんとは

ディズニー仲間のようですね


丈くん来週安達選手のこと

書くと約束してくれています



そんな丈くん

ドジャースに雅さんと

せやねんで取材に行きましたね

由伸さんに会ってるー

せやねん

予約しなくちゃ



私は淳太くんと丈くんの

日誌が好きだなー💓