WESTubeのおまけ

のんべえ散歩(のんちゃん)

DJ神ちゃん(神ちゃん)
に続き濵ちゃん来た~⤴️

喫茶と濵田。(濵ちゃん)

おまけもいろいろあがっていますが3人のは続くのでしょうか?


濵ちゃん一回目から素敵な喫茶店に行きましたね

なぜ喫茶店を好きになったのか

子供の頃にさかのぼって地元愛感じられる話しも出てました


メニューから選ぶ濵ちゃんの志向もこれからわかって行くのかなコーヒー好きは知ってたけど薄め好きは初耳でした

カップを置く音すら楽しむ

濵ちゃんイイナー



ハマチャンとコウジのお上手ですYouTube開設です


担当さん幸せですね

担当でなくとも

濵ちゃん大好きやし康二くんも好きやし登録もイイね!もおしたよ~😍


康二くんと濵ちゃんは先輩後輩

松竹座等でのお仕事が一緒だったりお互いJr.の頃にバックに付いたりしていたのかな⁉️


私が知る濵ちゃんはデビューしていたし康二くんはジュニアでも前で活躍してたしね接点がどれくらいあったのか

二人が仲良しだったかは知らない

一回目を見た限りでは突っ込みおらんのか~い("⌒∇⌒")

ゴルフは余り興味ないけれど

二人の会話を楽しみにしてまーす


喫茶と言えば先日行った喫茶店のモーニング

量は少なめ
もっといろいろ付くお店はいっぱいありますが



人気の池田屋さん

まごちゃんが選んだ店です

普通のお家みたいでしょ

手前に大きな駐車場

車で動く町ですからね

家には3、4台車があるとこ

珍しくもありません


私の実家の町は車で走っていれば喫茶店は直ぐ見つけられます

田舎道を走っていてもあります


今住む町はないんですよね😭

だから地元に帰ると行きたくなります😊