モーニング激戦区?と言われる

尾張一宮のモーニングに行きました

朝8時の開店を待ってギリセーフで入れました私たちの後ろは1時間待ちで人気店らしいですね


左が私が頼ん小倉トースト

スープにたまごが付いて

コーヒー代だけのお支払でした



右はグラタン入りの人気のパンのようでほとんどの方が頼んでましたねでコーヒーゼリーとかも付いて380円プラスコーヒー代金ですまごちゃんはジュースにしたので少しお値段あがりました

美味しかったです

そして姉や名古屋の兄に会って行きながら時間調整しながら金城ふ頭にたどりつきました

会場までとても歩けそうになく

係の方に近道をお願いしました


席はスタンド2列一番通路側でなんと座って見られる位置でホンマ助かった〰️

いきなり感想ですが

デビューしたばっかりとは思えないほどの内容の濃さに正直驚きました😮


佐野くん末澤くんリチャくんの歌の上手いこと改めて感じました

佐野くんの透き通った綺麗な声に惚れました


そして佐野くん作詞作曲のストーリぃ!大好きな曲になりました


エイトさんWEST.の曲を結構唄っていたし被り物もして楽しい構成もありました

知った曲は少なかったけれど

とても良かったです

なんと言ってもバンド最高‼️


ストーリぃ!最高💓