今回でママチャリで坂を登るのは何回め?3回目かな。

全国から寄せられた坂の数々をみたときのしげちゃんエグいヤバスゲーと言葉並べてた。楽しそうに言うのがしげちゃんらしい✨


全部制覇⁉️と有吉さん言いますがなんぼしげちゃんでも

させないでくださいね。



WEST.を知って貰うために頑張るわれらがセンター重岡くん。


それにしても坂を下見して


うお~!なるほど!

これは結構な傾斜やな!って

さほど無理な顔してないしげちゃん。

スタート直前

意気込みはねずっと思ってるから10周年のWEST.のメンバーとして沢山の人に頑張っているところをみて貰いたい。


WEST.が世の中に知られるなら!と頑張るわがセンターは誇らしい!


赤い地獄坂は長いゾ

でもまっすくに突き進むしげちゃんのカッコいいこと
登りきってきっつー最後心折れかけた~!って

やったやった!凄い体力と気力と日々の鍛練のたまものやわ。

重岡大毅かっこいい💓💓💓


濵ちゃんも福士くんに勝ったー。