4/2.3日はガール友達と退職祝い(理由付け?)を兼ねてのいつもの有馬にGO!してきました♨️


さくらがちらほら咲いてたので

友だちは散策しに出掛けて

私は腰がいたいので温泉三味♨️

いつもと同じパターンですが

美味しい料理に温泉は楽しかったです😃

3人のグループLINE名が有馬にGO!もう有馬には3回目です。いつまでこのグルーブLINE使えるのだろう😀


そしてその足で東京の娘っ家に来ています。さくらはどうかな🌸


雨模様で今年は余り楽しめない気がしますね。



6日に入寮するまごくんはまだ前中学で🏈に忙し。


春休み中のまごちゃんも

🤾クラブで忙し。


娘はもちろん会社で忙し。



婿さんはコーヒーやさんで

豆洗いに忙し。


私だけ暇にしてます("⌒∇⌒")


娘っ家綺麗ですが手の届きにくいとこをやはり掃除してしまう😂


今からまごくんリクエストの

春巻きを準備しなくちゃ。




前置きが長くなりました。

むすめとまごちゃんと

ジャニーズのファンクラブ更新をどうするか話しております。


嵐はいつかは再結集されること期待して更新中ですがどうも明るい展望見えず辞める方向に行きそうです。

WEST.は三人とも辞める気は

全くなし。



なにわ男子をどうしょうとまごちゃんと悩む。

ジュニア情報局をどうするかまごちゃんと検討中。

Aぇ!groupに入会するかまごちゃんが考え中で私は入りません。


聞いていた婿さんが

嵐はもったいないと。

去年も言われたんだった💦


ファンクラブは

そのままSTART社に移行

新たなのはどうなる?


ジャニオタって言葉も

聞かなくなり

ジャニーズイズムも

継承されるのか

先輩が作った素晴らしいものは

絶対引き継いで欲しいです。


セクゾの新グループ名決まりましたね。新たなメンバー募集には驚きました👀ファンは複雑かな?


Snow Manのようなことがあるので私は3人よりたくさんになることは悪くないような気もします。


WEST.はなにも変わらず

ホンマ良かったなー✨