土曜の今日午後の部AWARDに

行ってきました。

暑いほどの良い天気で

大阪城公園のまわりは

たくさんの人がピクニックやら散策やらでしょうか賑わっていました。桜の花はまだですねー。

そんな中まごちゃんと

WEST.に会いに行って来ました。

私は去年も会えましたが

まごちゃんは留学中で行けなくドーム以来なので会いたくて東京から飛んできました。


いやー楽しかったです。

私腰が痛くてもしげちゃんに

WEST.くんに会えると思ったら

歩けました。


着席席は前から2列目

通路が近くて

めっちゃ喜んだ二人です。


10周年どんな曲が来るのか

流星くんの腕の見せ所ですね。

ウーンそう来るか

えっ?知らない曲だわ!

2列目なので

目の前を通るWEST.くんたちに

釘付けでした💓


淳太くん前を通ったとき

まごちゃんときれいだねーと。

そしてとっても若い!

神ちゃんのんちゃんはほとんど

来なくてのんちゃんファンの

まごちゃんは😢😢でした。

でもWEST.に会えて満足していました。まごちゃんいわく10周年あの曲この曲良かったし

定番化してる曲は良いけど

もう少し古いのがあるかと

思ったって言っていました。

まあ個人の好みですしね。


私は楽器に挑戦してくれるのがすごく嬉しいしこれからも

聞きたいです。


10周年まだ始まったところ

一緒に歩んで行けたら幸せです🍀