パティスリーMON

大門って思ったより主役で出番が多くて嬉しい限りで見ています。

シェフ役の濵ちゃんがとても良い大門さんにピッタリ✨

大門って多くは語らずでも肝心なときはシェフとして人として

きちんと対応できる。

素敵な上司だなー大門さんって。



そして音女ちゃんは出すぎず相手を思いやるさりげないところがきいいね!芽育ちゃんがうまい!

ピッタリ!って思いながら見ています。あと1話最後までいろいろあるのかな。

ハッピーエンド⁉️だと良いな。


中丸チャネル後編

丈くんなにわ結成当時の話をしています。
康二くんだけでなく

リチャくん末澤くんのことを

気にかけていたんだね。


そう一時リチャくんが辞めたと流れてたこと思い出した。空白があってまたリチャくんの姿見られてほっとしたこと思い出す。

Aぇ!groupがデビュー決まり同じ仲間として本当に嬉しかったんだと思います。



中山優馬くんのバックに付いたときにファンはなんでFunKey8でグループ出来ないのかと思いましたが出来てたらなにわ男子どうなった?ですもんね。


大吾くんと丈くんではなにわ男子結成当時の状況も置かれた立場も違ったし仲間も違っていたから思いはまた全然違うんでしようね。

中丸くん!

きちんと話せる場所を設けてくれてありがとうございます。

とても良かったです。