5/15日デビュー決定おめでとうございます


ファンクラブ開設

SNS開設

全国アリーナツアーと

ファンの方には

超ビッグプレゼントですね。


関西からまた

CDデビューが決まり

関ジュファンとしては

喜びしかありません。



末澤くんが

「めっちゃつらかったわ」

と発したようですが

末さまファンとしては

凄く気持ちわかるので

本当にデビューできて良かった。


リチャ末澤くんと

苦楽を共にした丈くんも

めちゃくちゃ喜んでいると思います。


WEST.も推してくれていたので

喜んでいることでしょう。

流星くんからはAぇーと。


淳太くんはやっぱ先輩として

きちんと言える人で

日誌をぜひ読んでほしい

後輩に温かい言葉を届けられる

素敵な大人な淳太くん。


廉くん大吾くんからは

同期の正門くんに良かったなって3人の写真載せています。


うちのまごちゃんも

きっとファンクラブ入るなー、、

だってライブに行きたがってましたから。



Aぇ!group

本当におめでとう🎉