WEST.の結成記念日で
盛り上がっているのに
私毎年忘れてるよね❓️

10周年だよ

なにしてんだか

あかんジャスミンです💢




生配信も今朝きづいた。
どうもお知らせが届いてない😅
ファンクラブはWEST.と嵐となにわとJr.情報局に登録していますがどうもWEST.のは漏れてる😱

そんなはずないはず!

(どんな日本語)

ですが漏れてること
多いんですよ。

Jr.なんて知らない子達の舞台お知らせも読んでるのに

しげちゃんの舞台あいさつとか?大好きなのに見落とす?

そんなわけないもん💦

(ファンクラブのせい)


言い訳になるからこの辺にして
生配信も見なくちゃ‼️


いま大野くん主演の

「世界一難しい恋」を

みています。

のんちゃんが若い!

このドラマからのんちゃん

小池栄子さんと

親しくなったのかな。



小池栄子さんは

秘書役だったけど

凄く合っていて

社長の大野くんに

ズバズバ適切な言葉を

投げ掛けるのが面白くて

好きなドラマでした。

大好きな女優さんになりました。

波瑠さんが相手役でした。

のんちゃんもちょっと

チャラい役でしたが

初々しかったね。



大野くんどうしてるかなー。