すもと関西Jr.の室龍太くんが

光一くんのSHOCK大阪と福岡に出演ですね。とっても嬉しいお知らせに大阪は絶対に当たって行こうと思っています。

室くんってずっと舞台のお仕事が途絶えなくて地道にしっかり

お仕事してて私はずっと応援しています。

舞台の「ある閉ざされた雪の山荘で」ではしげちゃんが演じた久我役です、主演ですやん!ちなみに今江大地くんが間宮さんの役本多役です。見たいけど東京なので諦めました。

また踊る龍太くんが見れるんですものSHOCKは行きたいです。

数年前のドラマ

「G線上のあなたと私」

大好きなドラマで波瑠さん松下さん中川大志くんと言う世代の違う3人がバイオリンの教室で出会ってからの物語なんですが3人の会話が凄く好きだったんです。

最近Tverでやってて全部見れなくてGEOで借りて一気に見てしまいました。やっぱり大好きです。

良いドラマだったな~☺️