オープニングから

凄い緊張?でも楽しみで仕方ないと言った感じの表情笑顔が良きしげちゃん❤️

きっと子どもの頃からみていたんだろうな。

この番組の

オープニング曲は名曲だと思う。

これ聞くだけで探偵ナイトスクープとわかる。良い曲だよね。


局長の横に座るしげちゃんが

本当に嬉しそうに楽しそうに

笑っていました。

長寿番組

最近とんと見なくなってしまいましたがいろんな依頼があるから

続いているんですね。


柔らかいお尻を触りたいそれもサルのお尻を触りたい女の子の依頼のとき

しげちゃんの癖は?と聞かれて

子どもの頃は

耳たぶをさわってたと。

柔らかさと冷たさが好きだったのね。

推しの話はなんでも可愛い😀

映画のお知らせしてるのに

まだ行けてない

これで推しと言えるのか

早く行かなくちゃ!