久々にリプロに行きました。


最後の移植の判定日に、ヘパリン副作用をチェックするための血液検査をしてたんです。


陰性だったし、血液検査の結果だけ聞きに行くのもなぁと放置して、はや半年。


行きました。今さらっ爆笑


リプロに行く時は、不安と期待が入り混じった、なんとも言えない気持ちになりますね。


地下鉄の新橋駅を出て、地上に上がる階段を昇ってる時、特に!


結果は問題なし。なんとなくわかってましたが笑い泣き


先生に、治療を辞める事を伝えました。


もう大丈夫だと思っていましたが、これで最後!


そう思ったら、涙が出てきました。


すぐ引っ込んだので、気持ち的にはもう大丈夫!


せっかくなので、入り口にあるスタバで最後の晩餐。


都心でしか飲めない、オリアート オーツミルクラテを飲みました。


いま甘いものやめてるので笑い泣き





体によさそうな味爆笑


2人目は叶わなかったけれど、息子に出会わせてくれたこと。


リプロには、本っ当に感謝してます!!


診察券番号、みんな5ケタなのに、1人だけ4ケタで恥ずかしかったー爆笑


これで本当に終了!!