予定日から3日後の今日、ようやく産まれました!

月曜の夜に入院したものの、微弱陣痛でお産が進まなかったので、破水させ、陣痛促進剤を使いました。

産まれた我が子の姿を見た瞬間、自然と涙が出てきましたえーん

子供が欲しいと思ってから、3年7ヶ月。

体外受精を始めて、2年3ヶ月。

心が何度も折れそうになりましたが、諦めなくてよかったですお願い

常にサポートしてくれた主人。

リプロの先生方。

ブログを通じてやりとりして頂いた方々。

妊娠中、体の事を気にかけてくれた、友達や同僚。

お世話になった親と兄弟。

妊娠中、席を譲ってくれた見知らぬ方々。

産院でサポートしてくれたスタッフの皆様。

少なくとも、これらの方々に関わってもらいながら産まれてきたんだよお願い

それを早く我が子に伝えたい。

産まれて来てくれたことに、まずは感謝おねがい