前回逆子だったため、本日も検診へ。

先生に指導されたようにしたら、すぐに蹴られる位置が変わったので、自分でも治ったとは思っていましたが・・・

やっぱりいい位置になってましたおねがい

でもまだ変わるかもしれないと言われ、気が抜けない!

とにかく左を下にして寝るように言われました。

ひとまず、今日で今のクリニックは卒業です。

そして、明日実家に帰ります新幹線前

主人は昨日の夜

「明日は一緒にいたいから仕事休もうかな」

なんて言ってましたが、私はクリニックのあとママ学級あるし、仕事もある。

あなたは仕事に行ってくださいな笑い泣き


それにしても、実家に持っていく荷物が重いガーン

本当はもっと色々持って行きたいんだけど・・・。

移動だけで疲れちゃいそう

最近特に疲れやすいです。動いた後はすぐに寝てしまいます。

疲れるとタンパクがすぐ出ちゃうから、気をつけないとショボーン

実家に帰ったら色々揃えるぞー。