ブログにログインできませんでした。

勝手にログアウトされていたようで、パスワード思い出すのに大変でしたガーン

今の状態ですが、採卵終了しました。

今回は局所麻酔で、どうなることやらと思いましたが、なんとかクリア。

最後に子宮内膜取ったので、それがズンっときた感じです。

取れた卵は18個。

最後の診察の時は、26個って言ってた気がするけど。

診察の時に先生に聞いたら

「空砲だったかもしれない」って。

8個も空砲あったのか!びっくり

これから先、脱落していく卵ちゃんもいるだろうし、最後まで残るのは一体いくつ?

前は受精した卵のうち63%は胚盤胞までいった。

あれから1年、私は確実に歳をとっている。

今回はどうなることやら。

うまくいきますようにお願い