しっかり曇り空。笑

小学生の頃に遊んでた公園。

ほぼほぼ変わってない。

景色が目に飛び込んできた瞬間

胸の中心から何かが全身に広がっていく。


懐かしさが胸と脳に染み渡る。


ここで、缶蹴りや高鬼、色鬼、ブランコ鬼

色んな遊びをしたなー

正式な名前があったけど、西友の隣にある公園だから「西友公園」て呼んでた。



お祭りもあったりして

初めてのお祭りデートはここだったなー


今思えばデートと呼べたのかも怪しいが。笑



中学生だったのにデートがなんたるかも分かってなかったから思い返せば驚く行動してたな。

恥ずかし過ぎてというかダメダメ過ぎて書くのは憚りますが💦



イモさ満開でしたわ。笑



少しベンチに座って

浸ってきました。



✌️✨