本日も、喋り続けましたー!

 

楽しくも緊張するライブです。

1人ですからね〜

何が起こっても自分のせい。

 

 

ウケても、スベっても自分のせい。

 

 

 

責任も大きいですが、やり甲斐というか楽しくやれるライブです。

 

 

 

 

自分の楽しい、面白いと感じた事を

来てくださったみなさんに伝えて、共感してもらえたら成功。

ん?っと思われてしまったら失敗。

シンプルだからこそやってて楽しい。

 

次回の4月の公演も

自分が楽しかった事を皆さんと一緒に笑える空間を作れる様に

楽しく生きていきます!!

 

 

ご来場&配信でご覧いただいた皆様。

ありがとうございました!

 

 

 

✌️✨

 

 

2023/2/25

渋谷無限ドーム stage1

「吉本手話ブ!ライブvol.5」

手話に興味がある方、昔やってた方、お笑い好きなろう者の方、ぜひお越しください!

今回は、手話で漫才やらせていただきます!

配信チケットもございます!

 

 

 

Twitter

https://twitter.com/chimonkikuchi

 

Instagram

https://www.instagram.com/okikusaaan/

 

Showroom

https://www.showroom-live.com/kikuchikousuke

 

YouTube

「手話」きっくんちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCOVX3DTVcM2HEkjQCU1gqPw

 

オンラインサロン

https://www.fanfun-kikurin.com/