YouTubeを頻繁に見る方で、

大食いやら料理系やら切り抜きやら有名YouTuberチャンネルやら色々見るんです。

過去にはひたすら雨音だけが収録された動画を見てお酒を飲む事にハマった時期もありました。


そんな僕が最近よく見ているのが、


Liveカメラの配信動画!


歌舞伎町、新宿大ガード交差点、渋谷スクランブル交差点、銀座電通通り、などなど!

様々なLiveカメラがあるんですが、

僕のイチオシはコレ!


ナミビア砂漠のLiveカメラ!!


ナミビア砂漠にある、人工的に作られたのか、

自然な物なのか分かりませんが、

そこに集まる動物達の模様をひたすら流される

チャンネルです。


映るのはほぼ鹿みたいな牛みたいな草食動物なんですが、たまに違う動物が来るとテンション爆上がりです!!


おぉ!?ジャッカルみたいなやつ来た!


とか、


わ!!シマウマじゃん!!


みたいな。笑




みなさんのハマってる動画あればコメントで

教えてくださ〜い😁