この度、おしゃれ紳士の新規メンバーとして

加入させていただく運びとなりました。


約2年前の神保町花月で行われました、

「おしゃれ紳士のオクトーバーフェスト」

この時に初めて出演させていただき、

『なんだ、これは?!』と衝撃を受けました。


僕は、お笑いが好きで、ダンスが好きで、演劇が好きで、その全てが詰まっている、劇的に熱い舞台がそこにはありました。


絶対にまた出たい!絶対に出して欲しい!!

会う度、飲む度に伝えさせてもらいました。


そして、念願叶いおしゃれ紳士×梅棒「ベランダカラミルモノガタリ」に出演させていただきました。


やはり、僕の大好きな最高の舞台でした!


終演後、おしゃれ紳士「池田遼」さんにおしゃれ紳士が好きな熱意を伝えさせてもらい、おしゃれ紳士の加入を希望した所、一度メンバーと話し合ってみますと言っていただき、後日メンバー入りのご報告をいただきました!


今後は、チーモンチョーチュウ、吉本坂46、

そして、おしゃれ紳士と三足の草鞋で頑張っていきます!!


いつも応援してくださっている皆様、そして、おしゃれ紳士が大好きな皆様、これからの菊地浩輔を宜しくお願い致します!!