おしゃれ紳士 井内勇希


【学名】ニコニコオチャメシオガオ


優しさの塊。

過去に飲んだバファリンの優しさの部分が

性格に蓄積してきたのではないかという説がある。(どのくらいバファリンを飲んできたかは知らないが)


作中では、主人公である篠原ケンジを演じた。


私の知りうる、ニコニコオチャメシオガオは

本当に優しく、真摯に自分の役柄と向き合いつつも、周囲に気を配る姿勢は正に紳士。

だが、真面目の枠に囚われる事は無い。


どうやら、バスローバーズに嫉妬心を持っていた様で、千秋楽には、私物のメイド服を持ち込み、バスローバーズの楽屋を訪れ、エンディング部分でワインを注ぐメイド役で参加出来ないかと提案をし、その日の公演では、来客達を萌えさせた。



おしゃれ紳士のあざとい系担当と言っても過言ではないかもしれないニコニコオチャメシオガオ…


ありがとうございました!

これからも宜しくお願い致しまする!!




Twitter

https://twitter.com/chimonkikuchi


Instagram

https://www.instagram.com/okikusaaan/


Showroom

https://www.showroom-live.com/kikuchikousuke


YouTube

「手話」きっくんちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCOVX3DTVcM2HEkjQCU1gqPw



「料理」

おきくch

https://www.youtube.com/channel/UCbozY-MW9J6VgExXw_mVFRw


吉本坂46

https://twitter.com/46yoshimotozaka?s=21


劇団ナイスコンプレックス

12人の怒れる男」

https://twitter.com/naikon_12?s=21


http://naikon.jp/next.html