梅棒 伊藤今人

【学名】オフザケチョケチョケオオマジメ


稽古場の空気の流れを作り出す性質を持つ、

完全なるムードメーカー。

先輩に向けては、後輩としての立ち回りで可愛さを見せながら、後輩達には偉ぶる訳では無く指導をする。

結果、上からも下からも愛される頼り甲斐のある存在。


作中では正義の象徴でありながら、人類を滅ぼそうとする「大天使長ミカエル」を演じた。

筆者演じる「ルシファー」とは対極の存在でありながら兄弟。

2人の会話のシーンでは、ふざけ倒すルシファーに屈する事無く、芝居の芯を守り演じ続けた。


しかし、一度だけ作中で笑ってしまった事があり筆者は上機嫌だったが、公演後、芝居中で笑ってしまった自分を猛省していた。


オフザケチョケチョケオオマジメの

「ベランダカラミルモノガタリ」の中で

好きなシーンは、「瞳そらさないで」の中で、任侠の親分である筆者の身体が怒りの感情と共に筋肉が膨れる所。

本人曰く、「バカバカしくて笑っちゃう!」との事。



見習うべき所が沢山ある存在。



今人くん、ありがとう!!



SNS


Twitter

https://twitter.com/chimonkikuchi


Instagram

https://www.instagram.com/okikusaaan/


Showroom

https://www.showroom-live.com/kikuchikousuke


YouTube

「手話」きっくんちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCOVX3DTVcM2HEkjQCU1gqPw



「料理」

おきくch

https://www.youtube.com/channel/UCbozY-MW9J6VgExXw_mVFRw



出演

6/25 7/2 7/9@有楽町シアター

吉本坂46

https://twitter.com/46yoshimotozaka?s=21


劇団ナイスコンプレックス

12人の怒れる男」

https://twitter.com/naikon_12?s=21


12人の怒れる男:ナイスコンプレックスWEBキムラ真が主催の劇団ナイスコンプレックスのサイトです。リンクnaikon.jp