梅棒 遠藤誠

【学名】タイカンマジヤバミザワ


身体能力がとても高い種族

タイカンマジヤバミザワが舞台上で安定した逆立ちするとリハがそろそろ始まると言われている。


作中ではショパンを演じ、ミカエルと闘う皆を奏でる楽曲の効果で傷を癒したり、身体能力を上げたりとサポートをした。


ミカエルと縦浜の一騎討ちの場面では、

後ろで横たわっているだけに見えたが、

その実、持ち前の恐るべき体感で、右尻と右肘の2点のみで身体を支え闘いを見守るという常人離れした事をしていた。

袖で見ていた私とノドツヨムキムキマルミッツマングローブで驚愕したのを覚えている。


とても優しく向上心の高いいい男


まこっちゃん、ありがとう!



お知らせ‼️

吉本坂46定期公演

菊地浩輔プロデュース公演がただいま上演期間中です!

次回は6/11!

ぜひチェックしてくださーい!!

 

 

Twitter

https://twitter.com/chimonkikuchi


Instagram

https://www.instagram.com/okikusaaan/


Showroom

https://www.showroom-live.com/kikuchikousuke


YouTube

「手話」きっくんちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCOVX3DTVcM2HEkjQCU1gqPw



「料理」

おきくch

https://www.youtube.com/channel/UCbozY-MW9J6VgExXw_mVFRw