鈴木ハルニ

【学名】ツネニサボリタイオジサン


頻繁に「もう帰っちゃダメかなぁ」と鳴く。


その生態の反面、稽古中には積極的に意見を交わしたり、共演者に助言をするなどよく分からない行動をとる。


演技に悩む菊地が相談をすると、とても熱心に助言をした。

しかし、数分後、「今日の稽古はやらなくて良いんじゃないかなぁ?」と心から言う。


それを「更に助長する演者」がいるが、それは後日語らせていただこう。

この「更に助長する演者」は、ハルニの事をとってもからかうが、ハルニはそれを大喜びしている。


作中では宮本武蔵を演じ、コミカルな演技とシリアスな演技の絶妙なバランスで、観る者の感情を揺り動かした。


縦浜が光になってしまう時の場面では、一言でそこまでのモノガタリを観客に想像させるものであった。



バスローバーズのメンバー。




ハルニさん、ありがとうございました!!


 

お知らせ✨

 

Twitter

https://twitter.com/chimonkikuchi


Instagram

https://www.instagram.com/okikusaaan/


Showroom

https://www.showroom-live.com/kikuchikousuke


YouTube

「手話」きっくんちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCOVX3DTVcM2HEkjQCU1gqPw



「料理」

おきくch

https://www.youtube.com/channel/UCbozY-MW9J6VgExXw_mVFRw